噂の真相

今日は調べ事があり、錦糸町に行ってきました。
天気が良かったですね!!!

↑、、、錦糸町です。


んで・・・愉快な仲間達3人で有楽町の国際フォーラムに行きました。
で・・・先日、とある人から・・・
「東京駅付近の地下で野菜を栽培している!」と言う噂を耳にしました。
「んな、馬鹿なぁ!」と思ったうちら3人は真相を確かめに・・・
東京駅まで・・・歩き・・・
「この辺の地下で野菜を栽培している所を知っていますか?」と、
尋ねて・・・やっとこ、アジトを発見しました。
そこには、「ここは東京!?」と思うような光景を目にしました。

↑、、、稲です。ここは東京の地下です。
太陽光の代わりにライトで育っています。

↑、、、土を使わずに栽培されています。

↑、、、とうがらしなんかも。

↑、、、トマトです。周囲がトマトの匂いで充満していました。

↑、、、ここは地下です。なんとなく空気が美味しかったです。

↑、、、小川も再現してあって、メダカもいました。

↑、、、休憩室です。空いていますし綺麗です。お勧めです。
しかも、ここで栽培された野菜が試食できます。
サラダを食べてきました。意外と、ここはお勧めスポットかも。。。
詳しい場所は書けませんが・・・探してください。
どうしても知りたい!って方は、管理人にメール←まで・・・
オープン時間は、平日の11:00〜18:00らしいです。

↑、、、こんなフリーペーパーを発見しました。
あっ、今日、初めて「クイズ日本の顔」に出ているYumiちゃんを観ました。
もう自分の事なんか忘れているでしょう!!!
あっ、11月22日に2nd CDが出るようです。
いい感じに仕上がっている感じです。