まったり

今日は、まったりとサンストライブを観に行きました。

↑、、、ピュアニストの石原可奈子さんです。

↑、、、中目黒さんは、襲撃に行っていました。

↑、、、石原可奈子さんです。自分の事を某所で見たことあると言っていました(照)。
愛嬌があって、可愛らしい方でした。

↑、、、坂本麗衣さんです。
「チルチル、、、ミノル♪」とかって、歌っていました。
ヤバイ人事Shigeさんは、茜ちゃんや杏花ちゃんでは・・・
物足りないのか・・・

↑、、、次のターゲットをチャックしていました。朝倉瞳さんというチェリストらしい!
完全に、、、Shigeさんはアカネハイマーです。。。
脳みそが・・・空っぽになる日も近いです。

↑、、、先日、一之江駅で見つけました。
24日の朝9時に発売らしい・・・どうしよう???