FIN

今朝、7:30に帰宅して・・・寝たのですが・・・
か、か、体がダルイです。。。でも、頑張って恵比寿に行く事に・・・

↑、、、こんな感じでした。

↑、、、興奮したのか立ち上がっている人がいました。
んん???よーーーく見たら・・・ヤバイ人!?自分を制御出来なくなった!?

↑、、、なんか気を送っているのでしょうか?

↑、、、必殺、地引網!?今日は大漁ではない!?

↑、、、いつもの光景です。
この後、Shigeさんとめだまさんは・・・MODEAの元へ・・・。。。
Shigeさんは、『Yabaitic White』を自分のテーマソングと思っているみたいです。

↑、、、今日の大塚茜ちゃんです。
杉並公会堂小ホールのコンサートは、もうすぐ完売らしいです。
自分は、中目黒さんと一緒に棺桶に入ります。
地に埋まります。。。掘り返さないでください。。。
また、いつか元気な茜ちゃんに会える日を楽しみにしています。
11月以降のコンサートに期待!?

↑、、、いい感じの空でした。
んで、恵比寿でみのさんと中目黒さんとプチ会議をして。。。帰りました。
んで、帰りにサンストに寄りました。

↑、、、ハイパーヨーヨーです。
今日のサンストは、やけに混んでいたので・・・「なんだ?」と思っていたら・・・
ハロプロエッグの「THE ポッシボー」のファンみたいです。

↑、、、THE ポッシボーのファンの行列です。握手会でした。