ユニック

この日は、タワーホール船堀にてハットトリック
時間18:30〜

なんでやねん!の出没率・・・40%


と、言う事で、、、船堀まで行ってきました。
自分は初めて、パーカッションのコンサートに行くので・・・
どんな演奏なのか楽しみにしていました。
感想は・・・目で楽しみ、耳で楽しみで・・・
想像以上に楽しかったです。

↑、、、パンフレットです。。。


最初に、メンバーが・・・
ヤ・・ヨ
ナ・・ヌ・ネ・ノ
タ・チ・・テ・ト
カ・キ・・ケ・コ


と、言いながら・・・出てくるのですが・・・???でした。
相川瞳さんの「ユ」が印象的でした。
最後まで・・・この事が気になっていたのですが・・・
意味を聞いて、、、なるほど!!!でした。


ブルガリアの男性4人のユニット「VIA NOVA」の演奏も、、、
自分に打楽器の楽しさを教えてくれました。
そうだぁ!浅草にジャンベを買いに行かなくては・・・(笑)