麦酒

恵比寿麦酒記念館にGOGOGO!!!
という事で・・・昨日に引き続き恵比寿へ・・・
亀戸サンストリートを通ることに・・・
可愛い犬を連れている方がいましたので・・・写真を撮らせて貰う事に・・・

↑、、、嫌な顔をしています。自分が変なヤツと感じたのかなぁ?

↑、、、名前を呼んだら・・・カメラを見てくれました。
なんとなく、、、Vanilla MoodのWAKAちゃんの香りがしました。
んで・・・恵比寿へ・・・
南雲彩さんと、三澤志保さんのピアノデュオを聞きに行きました。

↑、、、演奏風景です。
今日は、珍しく・・・JAZZ風に『キラキラ星変奏曲』『A列車で行こう
ルパン三世』『ラデッキー行進曲』とかを、演奏してくれました。
もちろん、ブラームスの『ハンガリー舞曲 第1番 5番』とか・・・
モシュコフスキーの『スペイン舞曲』とかもやっていました。
お昼の12:00からのステージだったのですが・・・
優雅なランチタイムコンサートでした。
昨日はフルートデュオを聴いたので・・・杉並のコンサートのプログラム制覇!?

↑、、、演奏中の手です(笑)。

↑、、、いつもの光景です。

↑、、、左が南雲彩さんで、右が三澤志保さんです。
JAZZ風の演奏もありで、いつもと違う感じの曲も聴けて・・・幸せでした。
南雲さんは、この後、某所での演奏らしいです。
あっ、今日やっとこ10月4日のチラシをゲット出来ました(嬉)。
今日は、お昼からステキな音楽を聴かせてもらったので・・・
このまま帰ろうと思いましたが・・・帰り道では・・・
サンストカーニバルが・・・・・・・・・とりあえず、行く事に。



↑、、、トップバッターの西田エリさんです。

↑、、、進行役のラヴドライブにイジメられている西田エリさんです(笑)。

↑、、、2番目は、さくら組です。

↑、、、3番目は、conomiです。仙台のアイドルらしいです。

↑、、、4番目は、whiteboxです。

↑、、、whiteboxです。

↑、、、5番目は、Soleilです。

↑、、、SoleilのSaoriさんです。

↑、、、SoleilのRieさんです。

↑、、、SoleilのYokoさんです。

↑、、、なんか笑っていました。

↑、、、今日のSoleilです。
なんか知りませんが・・・Rieさんに無言でぶたれました。。。
もう、、、Soleilも行けなくなったもようです。。。チ〜ン。。。

↑、、、いつもの光景です。2

↑、、、whiteboxです。

↑、、、ゲストの、奥華子さんのサイン会です。長蛇の列です。さすがです。。。
自分が奥華子さんを見ていた頃は、手作りのCDを1枚300円とか500円で
手売りをしていましたが・・・一気に人気に火が付いた感じです。