アークヒルズ

今日もアークヒルズカラヤン広場に行ってきました。

↑、、、つ、、、きよみのヴォーカルの小笠原愛さんです。

↑、、、つ、、、きよみのヴォイオリンの石井貴子さんです。
今日は、愛さんが貴子さんを、いじめてMCを放棄していました。
ぷくっとした、愛さんに・・・クラクラしたかも・・・

↑、、、今日、CDを購入した方は特典が付いたらしいです。

↑、、、クラクラです。

↑、、、大ちゃんです。

↑、、、マイマイです。クラクラです。

↑、、、やっちんです。クラクラです。

↑、、、じゅんじゅんです。

↑、、、祭はこんな感じでした。
ヤバイ人も、みのさんも、めだまさんも、中目黒さんも来ていました。
皆、茜色に染まっていました。


めだまさんの好きなアーチストベスト3に変更があったみたいです。

1:三澤志保さん

2:石井貴子さん

3:小笠原愛さん

らしいです。。。ガラッと変わりました。


今日で不二子ちゃん会ってから・・・1年が経ちます。
ってか、、、まだ1年しか経っていないのかぁぁぁ〜。。。