恥ずかしいなぁ〜

deyanen2004-06-18

最近、自転車のライトが壊れてしまって・・・
ずっと・・・ライトが点灯したまま。
一時的には、なおす事ができるのだが、
段差があるところを通るとその刺激で、また点灯!

夜はいいのですが・・・
会社に行く時、帰る時は・・・恥ずかしい!!!
今まで、他人が昼間ライトを付けたままチャリに乗っていると・・・
「この人、馬鹿っぽい!」と思っていただけに・・・トホホ
まぁ、交換すればいいだけの話なんですけどね。

貧乏、金無し・暇無し。。。
おっ、ロト6が当たっているかも・・・見てみないと・・・



昼休みに、外に出たついでに・・・
ファインディング・ニモ』のDVDを買ってしまったぁ〜
特典で、「うちわ」と「マーリンとニモのリール」が付いてきましたぁ〜
おまけに弱い、、、な!でした。
ディズニー映画のDVD買ったのなんて・・初めてぇ〜
東京ディズニーランドの花火は、毎日、家から見る事ができるのですがね。
余談ですが、熱帯魚屋で、一時、カクレクマノミの値段があがったみたいですが・・・
最近、安くなっていますね。ニモのブームも過ぎた!?落ち着いた?

PS:今日は、大学で「ICタグ」のレポートを提出するのだが・・・さてさて。。。
月島のもんじゃ屋、『いろは』でもんじゃ食べて帰ってきました。

画像は、2週間前の家のワイルドストロベリーです。
一円玉サイズのイチゴです。