うちの社会人大学の面白い人!?

☆同じ質問をいろいろな人に聞いて、それを役に立たせない人。
 「どの単位が、取りやすい?」「この科目のテストはどう?」等
 と、散々いろいろな人に聞いたあげくに・・単位を落とす。


☆授業前に定食を2人前食べ、授業中ほとんど寝ている人。


☆「英語の勉強しないと・・・」「PCの勉強しないと・・・」と言って、
 いろいろな人に質問しているのだが、何も身についていない人。


☆先生の教科書を借りて、それ以来、学校に姿を表さないアラレちゃん
 借りた物は返しましょう!


☆競馬好き&女好きな○堂のオヤジ。


ヒンズー教徒で、本来、豚・牛の肉は食べないはずで、
 初めは一緒に食事をしても、頑なに豚肉・牛肉を食べなかったのだが、
 最近、肉に目覚めてしまった、インド人。


☆授業が、いつ始まるか?いつ終わるか?わからない適当な○△語の先生。
 PS:時々、来なかったりもする。


☆自分と同じタイプ(キャラ)の同姓を、鬱陶しがる女性。


他にも、個性を持った人が多く、
人間観察が趣味(!?)な自分にとっては、いろいろと楽しいです。
年齢も、19〜80歳とバラバラですし、
こんな場所に、所属することはもうないかも・・・
それにしても、人間って馬鹿になった方が、
他人の本性がわかりますよね〜