最近・・・

先日、買った・・・いちご姫のCDの・・・
very berry strawberry♪
っていうフレーズが頭にこびり付いて・・・離れないんですけど・・・

この歌、いちご姫本人が作詞したみたいだけど・・・
ヘビイチゴ
☆野苺
☆木苺
とは・・・なかなかセンスがありますなぁ〜



どうでもいい事なんですが・・・
時々、中国女子十二楽坊の曲を聴いたりするのですが・・・
ドラムやベースの音が入っているのが・・なんか嫌だなぁ〜
せっかくなんだから、、、十二人の女性だけで演奏してほしいものだぁ〜


昼間、、、食事しに外に出たのだが・・・
ダイエットしようとそば屋に入ったところ・・・
「大盛冷やし山菜そば」を頼んでいる自分がした。
ダメだぁこりゃ〜


今日、大学の就職活動をしている女の子と話したのだが・・・
やっぱり、大変らしい。。。
中には、面接で、「今日の下着の色は?」と聞かれたと言っていました。
なんでやねん!


PS:先週は、愛馬&馬券と共々負けて・・・元気がないので・・・
いちご姫の曲を聴いて・・・元気出すぞぉぉぉ〜
今日は、トレジャーストーンの発売日だぁ〜