大忙し!?

今日は・・・お昼過ぎからビジネスの話があり・・・
有楽町へ・・・いろいろ話してきました。
んで・・・三軒茶屋へ・・・時間が余ったので・・・またまた・・・パチスロ屋へ・・・

↑、、、ドリスタ−ミントのヒロイン救出大作戦−です。
いい時間潰しになりました。
んで・・・ライブハウスへ・・・

↑、、、オープニングの人です。

↑、、、木下綾香さんです。いい感じでした。

↑、、、千都世さんです。バックが豪華でした。総勢10人らしいです。

↑、、、迫力のある歌声でした。

↑、、、わぁお!

↑、、、ヴァイオリンの方もいました。去年、某音楽大学を卒業したらしいです。

↑、、、サクサクです。とても元気そうでした。
ルーマニア国際音楽コンクールの受賞に「おめでとう!」と言う事が出来良かったです。
サクサク最高ですね!ソロが格好良かったです。
11月にDuālis(デュアリス)に参加の予定があるらしいです。
それにしても、今日はいろいろとあり充実した一日でした。