最近

今日は、『チェロの小部屋』に行きました。

↑、、、亀戸のドンキーにこんな看板が・・・
最近、亀戸でガッツブーム!?
そんな感じで・・・茗荷谷へ・・・

↑、、、今日の出演者です。
コントラバス高橋洋太さん、、、いい味を出していました。

↑、、、今日の出演者です2。
みのさんは、フラフラでした。
久しぶりに中目黒さんと会いました。。。


んで・・・家の近所でヤカマシくしているのはどこのドイツだぁ〜!!!
って事で・・・サンストに様子を見に行きましたら・・・
音楽ガッタスデビューシングル発売記念トークライブ』でした。
吉澤ひとみ石川梨華里田まい紺野あさ美是永美記
能登有沙真野恵里菜仙石みなみ澤田由梨武藤水華
というメンバーらしいです。
石川梨華武藤水華は来ませんでしたが・・・
自分の知っている吉澤ひとみ里田まい紺野あさ美は近くで見てきました。
TVのまんまでした。。。
だもんヤカマシクなる訳ですね!!!
なんか・・・以前、ドラクエⅢの発売の時に・・・
ドラクエⅢと売れないソフトを抱合わせて売っていたのを思い出しました。