久しぶりに・・・

今日は・・・まこっちゃんが・・・
サンストに来ると言う事で・・・行ってきました。
EU PHORIA Sunst Special Live!』を観ました。
んで・・・二人でまったりと・・・
紅月ノリコさんと坂本麗衣さんも見ました。
紅月ノリコさんは、サンスト初めてらしいです。
ジャジーな感じで・・・良かったです。
演奏中にボトルを飲んでいたのが・・・印象的でした。
ボトルの中身は・・・ここでは書けません。
坂本麗衣さんのステージは、何度か見ているのですが・・・
今日、初めて最初から最後まで・・・聞きました。
独特な声が素敵でした。。。CD買ってしまいました。
今日は、久し振りにまこっちゃん
ゆっくり話す事ができ楽しかったです。


↑、、、紅月ノリコさんです。

↑、、、坂本麗衣さんです。

EU PHORIAは、どっかのユニットみたいに・・・
メンバーをコロコロと変えながら・・・
やっていかなけてばいいですが・・・楽しみです。