ノックアウト

井ノ原快彦と瀬戸朝香が結婚だって・・・
瀬戸朝香って、久しぶりに見ましたが・・・
ジャガー横田みたいになっていました。
先日、久し振りに瀬戸朝香のCDを聞きました。
お幸せに!!!


って事で・・・ヒメニオイガメの卵を見たら・・・最後の一個の卵が割れていました。

↑、、、顔を出した所です。外の空気を吸ってきょどっている感じです。

↑、、、割れました。

↑、、、可愛いです。。。両手が出ました。
そんな亀の孵化を見届けて・・・サンストへ・・・

↑、、、阿里耶さんです。「あったまりたいのぉ♪」が印象的でした。

↑、、、松本菜々美さんです。

↑、、、ユミカさんです。

↑、、、ラヴドライブに突っ込まれているwhiteboxです。

↑、、、MIG MARKETです。
んで・・・暇なのでパチスロをしに・・・

↑、、、シーサーです。

↑、、、「怪シーサー」と叫ばれました。

↑、、、アリババも大活躍です。
んで・・・3時間程度で2万程度儲けました。。。
ここ、1ヶ月程度、、、財布からお金が減らずお金を追加してないです(笑)。

↑、、、今さらですが・・・こんなCDをゲットしました。
んで・・・寿司でも食べに行こうと思っていたら・・・
インド人サトシから・・・電話があり・・・
自分に紹介したいインド人がいるという事で・・・
池袋まで行ってきました。
インド人3人と、パキスタン人1人がいました。。。
インド人・スリランカ人・パキスタン人の区別がつきません。
ネパール人は、、、なんとなくわかる様になりました。
んで・・・池袋のインド生活雑貨屋に行き・・・
インド人の皆様が、、、いろいろ買い物をし、
インド料理屋に行きました。。。自分の隣に・・・
テイクアウトを待つおネエちゃんが入れ変わりくるのですが・・・
皆、水商売系のおネエちゃんばかりでした。。。なかなか楽しかったです。

↑、、、インド人サトシが・・・最近、撮影を嫌います(笑)。