上野

今日は・・・みのさんと中目黒さんと、SEASONSを見に行ってきました。
SEASONSと中西圭三さんのコンサートでした。

↑、、、上野駅です。

↑、、、今日の出演者のSEASONSとみのさんです。

↑、、、みのさん、やっとこCDを買ったそうです。
今日のこっちゃんは、スカートではなかったです。。。
スカート以外のこっちゃんは珍しいです。
あっ、こっちゃん姉さんに、誰かさんがガッついていました。


帰りに会議をしたのですが・・・
いろいろ話がありました。。。
内容は・・・書けません。。。


中目黒さんだ・・・犬井ヒロシ風に・・・
「俺が、SEASONSに行こうが、Clacksに行こうが・・・
どこに行こうが・・・自由だ!!!
中目黒 イズ フリーダム♪中目黒 イズ フリーダム♪」
みたいな、、、歌を歌っていました。。。