ナカジー

今日は・・・ナカジーが遊びにきました。
7時間位、、、一緒にいました。。。
久し振りで・・・楽しかったです。


それにしても、最近、精神的に弱い人が多いような気がします。


今日、COCO’Sの某店に行ったのですが・・・
以前行った秋葉原店と比べ・・・「別の店?」っていう位違う店でした。
まず・・・
店員さんがいきなりテンパっている。
メニューを見て頼んでいるのに・・・テンパってキョロキョロしている。
挙句には、「お待ちください!」と退散。
しばらくして・・・戻ってきて・・・メニューを注文!
その店員さん、メニューの注文をとる機械を操作できていない。
「きゃべつたくさんのハンバーグ(みたいな名前)と、Bセットを二つ」と注文!
店員さん、まだテンパっているので、
「大丈夫ですか?」と気を利かせて聞いたら・・・
「はい!大丈夫です!」と・・・でも不安なので・・・
もう一度、注文を繰り返す!そうすると、、、
「はい、すみません。大丈夫です!」と言うから安心していたら・・・
出てきたモノは・・・普通のハンバーグ!!!
ダメだこりゃ!!!
シンプルな注文しかしていないのに・・・Cセットとかにしたら・・・(笑)
店が忙しいならまだしも、店内10グループ程度でです。
満員だったら・・・この店員どうなってしまうんだろう???
「まぁ、新人そうだから仕方がない!」と、、、ナカジーと食べていて・・・
多少食べて・・・ドリンクバーのお替りに行く・・・
秋葉原店と比べると・・・随分とドリンクの種類が少ない!
同じFCとは・・・思えない!!!
んで・・・席に戻ると・・・さっきの店員が、うちらの席を片付けようとしている。
「まだ、食べたばかりだろう!」って、感じでした。
ここまでくると・・・完全にコントです。
んで・・・食事をし、もう一杯ドリンクを・・・
と思ってたら・・・ドリンクバー閉店です。
他のお客さんが・・・ドリンクバーの事を言ったら・・・
「今、取り替え中です!」と・・・全部のドリンクを閉鎖!
ドリンクバーと言いつつ、、、詐欺です。
ここの責任者は、なにを考えているんでしょうか???
大馬鹿ですね!責任者の顔を見てみたい!!!
この店は、、、はっきり言って潰れるなぁ!!!
しかも懸命にバイト募集をしていました。
きっと・・・責任者が馬鹿だからバイトの方も続かないのでしょうね!!!