兄ちゃんフェスティバル

今日は・・・待ちに待った新倉瞳さんを観にティアラこうとうまで行く事に・・・
その前に、みのさんとサンストで待ち合わせしました。

↑、、、ARAHISのMCをやっていた方です。

↑、、、ARAHIS(アラヒス)です。
ロシアの美人双子姉妹で、70年〜80年代の日本の名曲を日本語とロシア語を
織り交ぜて歌っていました。
自分の友達のインド人が、森山直太朗の「さくら(独唱)」を歌っていた事を思い出しました。
んで・・・新倉瞳さんを観にティアラこうとうまで・・・
今日は、東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団をバックに演奏だったのですが・・・
新倉瞳さんが、カッコいいのなんのって・・・
最初は弾くパートがなく、新倉瞳さんが寝てしまうんじゃないか心配でしたが・・・
弾き始めたら・・・凄いです。
最初の新倉瞳さんのチェロの音を聞いた瞬間に鳥肌が立ちました。
最後の引き終わった後のほっとした表情がなんとも言えませんでした。

↑、、、悪さ中です。

↑、、、赤丸は、恒例のゴミです。
みのさんは、新倉瞳さんに『もういいですから・・・!』と言われていました。
みのさん、、、クビかぁ!?
今日は、たくさんのチーム新倉の方々がいました。本物のみのさんもいました。
んで・・・新倉瞳さんのコンサートも終了しサンストに行くことに・・・

↑、、、シミズリエさんのステージ中でした。

↑、、、最後は・・・千宝美さん・藤田麻衣子さん・シミズリエさんで歌っていました。

↑、、、最後に今日の新倉瞳さんです。
はにかみ兄ちゃんって感じです。
大女将さんの喉の調子が心配です。
そうそう、直江のちーたんがいたのですが・・・
「ファンです!」と思いを伝える事だ出来ませんでした。。。。。。○| ̄|_
んで・・・みのさんと大食い大会をやってきました。