いろいろ

今日は・・・中野へGo!!!

↑、、、中野ブロードウェイです。
サンストでは、『ラヴドライブを知らないとモグリ!』と言われるので・・・
ラヴドライブを見に、、、中野に行きました。
今日の出演者は・・・
『アポロ』『乾き亭ゲソ太郎』『ジョイマン』『シュガーポップス』
『ハセガワンダー』『新宿カウボーイ』『キラッキラーズ』
でした。
ラヴドライブのネタは初めてみましたが・・・なかなか楽しかったです。

↑、、、中野の居酒屋です。
んで、、、帰る事に・・・

↑、、、石原可奈子さんです。

↑、、、石原可奈子さんに絡みに行くMさんです。

↑、、、ハイパーヨーヨーです。
みのさんは、、、ハイパーヨーヨーにも絡みに行っていました。
みのさんの特攻スピードを、改めて感じました。
さっきまで自分の後ろにいたのに・・・ふと、振り向くと・・・
アーチストさんの写真を撮っていました。神業です。

↑、、、AZUREです。
みのさんも中目黒さんも自分も・・・
アカネコさんの事を、同じように思っていた事が面白かったです。