一本化決定!!!

この日は、きょかたんの誕生日です。

↑、、、???
サントリーホール小ホールにて・・・公開マスタークラス。。。
受講生は、クァルテットNatsの皆さんらしいです。
第1ヴァイオリン・・・松浦奈々
第2ヴァイオリン・・・荒井章乃
ヴィオラ・・・直江智沙子
チェロ・・・新倉瞳


と、、、言う事で新倉瞳さんとお揃いのズボンで行ってきました。
どんなのか楽しみでしたが・・・想像以上に楽しかったです。
クラシックの奥深さを感じる事が出来ました。
自分は、ヴァイオリンをやっていますが・・・
ただ弾くだけなら・・・意外と簡単ですが・・・
アクセントとかを気にすると・・・
奥が深くまさに芸術の領域なんだと、知らされました。
クァルテットNatsの演奏を聞いたのは・・・8ヶ月ぶりだったのですが・・・
直江さんの演奏は・・・見ていて楽しいです。
本当に楽しそうに弾く姿が・・・好きです。
中目黒さんは、「クァルテットNatsで、デビューしたら・・・行く!」
って、言っていました。
今日の・・・一言、、、『中目黒さんですよね!?』