かきくけ こう

今日は、サンストに柿木原こうさんを見に、みのさんが来ると言う事で・・・
サンストに行きました。
みのさんは、先日、カァサンで兄ちゃんのカァサンに突っ込まれたみたいで・・・
『調子のいいみのさん』をアピールできたそうです。
ドMなみのさんは、とてもご満悦そうでした。
包丁で刺されたそうな顔をしていました。
まぁ、刺されるのも時間の問題でしょう!
自分は、今度、、、いつ兄ちゃんを見る事が出来るのだろうか!?
自分もカァサンのステージに立った事があるので・・・ライバルか!?
『なんでやねん!の小部屋』を開催しないと!うふふ♪

↑、、、柿木原こうさんです。
「かきのきはら こう」の読むらしいです。
読みづらいので・・・「かきくけ こう」で・・・
『DEAR』っていう曲があるのですが・・・格好良くて気に入りました。


んで・・・みのさんと中目黒さんは・・・
デンデンムシ事、、、Dolce de Musicaを見に行ってしましました。