Mariko最高!!!

朝起きて・・・馬券でも買おうし思ったら・・・残高が増えているので・・・
「なんでやねん!」と思い、、、調べたら・・・先週のフローラステークス(GⅡ)が、
当たっていました!知らない間に・・・
ヤマトマリオン
ブロンーネ
↑の、、、Mariko馬を買っていたみたいです!馬連で273.4倍でした!!
最近、、、なんか、、、お金を使っているけど・・・入ってくるなぁ〜〜〜
バニムのMarikoさんに感謝しないと(笑)!!!


今日はサンストで、SMJ-Mix Vol.70をやっていたので・・・観に行きました!
FLASH POINT・toutou完全メイド宣言・乙三でした!

↑、、、司会のお笑いコンビです。。。名前は、忘れました!

↑は、、、今日の乙三のステージの様子です!