今年の印象に残ったフレーズ(1/3)

今年も1/3が終わりましたので、4ヶ月間のノミネートです。


☆・・・「ハンバーグ好きです!」by Aさん
☆・・・「世紀末覇者 ナオウ」by Nさん
☆・・・「ドコモダケ」by Aさん
☆・・・「HPなんてあったの?」by Mさん
☆・・・「ご存知です!」by Mさん
☆・・・「自分で、作ったのですか?」by Yさん
☆・・・「ワカパイ」by Nさん
☆・・・「ルパン!」by Mさん
☆・・・「えぇぇぇ〜!」by Mさん
☆・・・「住所さえ分れば、どこまでも追っかけにいく!」by Nさん
☆・・・「もう、自分の事は忘れてください!」by Nさん
☆・・・「中目黒さん、生きてたんだぁ〜。死んだかと思っちゃった〜。」by Aさん
☆・・・「どーせ俺は死んでるんだ!」」by Nさん
☆・・・「ストーカーKには、気をつけろ!」by X
(いろいろな人を通じて、、、忠告していますが・・・気をつけてくださいませ〜
「自分だけは大丈夫!」なんて、、、思ったら、、、最後らしいですよ!!!)



去年の優勝者が、不在のため・・・なかなか大物が出ていません。
本命不在の、、、混戦になりそうです。でも、去年も7月に急に大物が登場したからなぁ〜
残り2/3に期待しましょう!!!
Seasonsが、動きだせば・・・中目黒さんがやらかしてくれる事でしょう!!!
それにしても・・・こっちゃんは、しばらく観ていないなぁ〜
最後に会ったのが・・・去年の12月、、、その前が10月、、、もう忘れられてもしゃ〜〜〜ない。
しかも、最後の演奏を聞いたのが・・・去年の9月。。。
まぁ、きっとどっかで元気にカニでも食べている事でしょう!!!
河村先生は、2月にバッタリ観たけど・・・またどっかでサプライズがないかなぁ〜