丸の内

この日は、デオシティ新座にて、Soleilのライブがあるそうです。。。

時間:13:00〜、15:00〜
なんでやねん!の出没率・・・0.018%


ヘブンアーティスト in 丸の内」にDuālis(デュアリス)が出演するそうです。
「雨が降りそうな天気でしたが・・・夕方まで持つかなぁ!?」と思い・・・
丸の内に行ってきました!


↑は、、、デュアリスです。。。演奏し始めてすぐに雨が降ってきて・・・
5分程度で・・・中止になりました。。。(涙)
途中、マイプラザサタデーコンサートを覗きましたら・・・

↑は、、、フルートとピアノとオーボエの演奏でした。。。
ピアノは、里見有香さん。フルートは、羽鳥美砂紀さん。オーボエは、相樂香織さんでした。。。

↑は、雨で急遽、、、マルキューブで演奏をすることに・・・
デュアリスを観る時は、多川さんの技を少しでも盗もうと思って注目しているのですが・・・
いつもいつも、、、勉強になります!てか、、、多川さんは凄いです!凄過ぎです!
『中国の太鼓』の時なんて・・・弓が弦の上でダンスしています!
「こりゃ〜、、、自分には弾ける訳ねぇぇぇぇ〜」と、、、思いました!
マルキューブでの演奏は、音が響くので、メンバーがとても気持ちよさそうに演奏していました!
今日に限っては、雨が降って路上でできなくなり、、、マルキューブに変更になって・・・
結果、、、大正解でした!!!
途中、、、新座帰りのみのさんと、、、丸ビルで合流!!!
とりあえず・・・中目黒さんとShigeさんとみのさんと呑みに行く事に・・・
みのさんが、、、「Rieさんからの伝言!」と伝えられたのですが・・・
「3:30〜と・・・」と言われても・・・この時点でアウトです!
やっぱり、、、自分は、、、ソレイユとは縁がなかったと言う事で・・・トホホ

↑は、、、今日の呑み屋の下駄箱のカギです。。。ニンニン!