才能、、、0

今日は、仕事がサッサっと片付いたので・・・
19:00から集中してヴァイオリンの練習をしました。。。
んでもって、調子ぶっこいて・・・レコーディングもしちゃいました。
今日で、、、ヴァイオリンを触ってから・・・132日目の成果を披露します。。。(笑)
適当に、4曲レコーディングしたので・・・随時、公開します。。。
後、茜ちゃんとのデュオの曲がありますが・・・形になるまで、まだまだ時間がかかりそうです。
最近の曲は、第1ポジションだけではなく・・・第4ポジション位でしたら頻繁に使うので・・・
音程は、、、全然、、、安定していません。。。
それにしても、小さい音譜の表現がわかりません。。。
近所の、、、桐朋学園出身の先生のレッスンに行って来ようかなぁ〜なぁ〜んて。



↑、、、ちょっと作ってみました。全て携帯で撮ったので、画質が悪いのが痛いです。