タイム・トゥー・セイ・グッパイ

今日は、仕事をサッサッと片付けて・・・東京藝術大学の演奏会を聞きに、
川口総合センターに行ってきました。。。今日は、サクスフォーンの演奏会でした。
弦楽器ばっかり聞いている自分にとっては、とても新鮮でした。
作田聖美さんって、、、12月24日生まれのようです。。。
それにしても、リリアの音楽ホールって何人入るのか分りませんが、、、満員でした。


家に帰ってきて・・・高嶋ちさ子さんの『クラシカル・セレクション』のCDを聞いていましたら、
このCDは、何度も通して聞いているはずなのに・・・『チゴイネルワイゼン』を中心に
聞いていたせいか・・・その前に入っている『タイム・トゥー・セイ・グッパイ』が
入っている事を、、、今日、、、知りました。。。
自分がいつも聞いている『タイム・トゥー・セイ・グッパイ』は、ソプラノが入っているので、
ヴァイオリンでの『タイム・トゥー・セイ・グッパイ』が新鮮に聞こえました。