リベンジ

昨日は、図書館に行こうと思った挙句に、あっちこっちに行ってしまったので・・・
今日は、マジメに図書館に行って勉強をしてきました。
近所の図書館を数件、ハシゴしてきました。。。最近の図書館は、ネットも出来るし、
「ビジネスマン用」とかで、一つの机に電源が2口も用意されていて、
ノートPCとかで仕事が出来るようになっていて、ビックリしました。。。

↑、、、途中、通りがかった木場公園です。。。未だに、この橋を渡った事ないです。
んでもって、、、急にチョチョリーナ(だったかなぁ?)の『スペイン』が聴きたくなって、
CD屋に行きました。。。探しても、、、ねぇぇぇ〜
ふと、以前、A先生が「ジャズだよ!」みたいな事を言っていたのを思い出して、
JAZZコーナーで探しても、、、ねぇぇぇ〜
てか、、、『チック・コリア』という怪しい名前を発見!!!
曲目を見ましたら・・・「SPAIN」って書いてありましたぁ〜
2枚組のCDなんですが・・・「SPAIN」が3曲も入っている!
「なんでやねん!」と思いながら買いました。
今、、、家で聞いています!!!てか、、、フルートの音色が頭にこびり付いちゃったよ!
不二子ちゃんは、この曲を編曲したのか?ヴァイオリン用の楽譜があるのか疑問に思ってしまった。
後、、、急に、木製のヴァイオリンがほしくなってしまって・・・
ターゲットは決まったのですが・・・今、買ってしまうと・・・
就活をしなくなる恐れがあるので、就職したお祝いに買う事にしよっと・・・!


今日は、SEASONSの磯島藍さんの誕生日ですよ〜〜〜
伝えられる方、、、4649です。。。