買い物

今日は、秋葉原にプリンタを買いに行く事に・・・
今まで、秋葉原に行くとすると土日が多かったので、人が多くて素通りするのですが・・・
今日は、平日とあって、ガラガラだったので・・・いろいろと見ていました。
そしたら・・・いろいろとどうでもいいものを買ってしまった。
まずは、自分の携帯メモリは、今まで128MBのMiniSDカードを使っていたのですが、
512MBのモノにバージョンアップしてしまいました。。。
てか、、、そんなに必要ないと思うのですが・・・
実際使ってみると、128MBでは少なく感じるし、256MBだと中途半端だし・・・
という事で、今後の事も考えて、512MBにしてしまいました。
後、、、訳のわかんない6つのボタンが付いた光センサーマウスってのを発見したので・・・
買ってしまいました。。。
んで、、、なんだかんだと買っていましたら・・・手荷物が増えてしまって・・・
プリンタが買えない状態に・・・まぁ、とりあえず見に行きましたら・・・
火曜日見た価格より、4000円も高くなってやんの!なんでやねん!
で、、、一度、帰宅してから・・・近所の店に行ったら・・・
秋葉原より安かったので、プリンタを買ってしまいました。
それにしても・・・・重いのなんのって。