サイクリング

今日は、朝起きて近所の図書館に行こうとチャリンコで家を出たのですが・・・

↑、、、気づいたら隅田川を渡っていました。隅田川を見るとほのぼのとします。

↑、、、んで、、、なぜか銀座に来てしまいました。ちなみに、YAMAHA銀座店は定休日でした。

↑、、、んで、、、大門まで来てしまいました。

↑、、、東京タワーには、ここ最近MODEAのライブを見に何度か来ているのですが・・・
昼間の東京タワーは新鮮でした。画像は、『カラフト犬の記念碑』です。

↑、、、んで、、、六本木まで来てしまいました。
以前は、よく原チャリで六本木に来ていたのでなんとも感じませんでしたが・・・
坂が多くて、、、しんどかったです。。。自分が住む江東区には、
坂が一個もないので、坂には苦労します。

↑、、、皇居に来てしまいました。

↑、、、半蔵門です。。。普段、皇室の人が出入りの際には、ここを使います。

↑、、、国会議事堂です。。。
神保町の植木ショップに寄ったら、植木がほしくなってしまって本格的なのを買うのなら・・・
上野という事で、上野の盆栽屋に行くことに・・・
その前に水道橋の亀ショップで、亀雑誌をゲットしました。

↑、、、上野まで来てしまいました。んでもって、盆栽屋で2点買い込んでしまいました。
戦利品は、、、『紫杜松』と『屋久島の野バラ』をゲット!
ゲットしたはいいけど・・・『屋久島の野バラ』って、普通の野バラと違うのかなぁ!?
で、、、上野に来たついでに、、、亀ショップに行こうと思い時計を見たら・・・
14:00でした。。。その店は、15:00からなので・・・時間潰しにパチンコ屋に入りました。
そんな時に、d_skさんからメールが入り会う事に・・・
秋葉原で会うことにしました。。。んで、、、食事をして今後の作戦を練って帰ってきました。