宝くじ

宝くじ、、、外れた!次いってみよう!
先日、B先生と約束をした通り、、、禁煙にチャレンジ!
当初は、「今年から始める!」と言っていたものの、B先生はフライングして禁煙!
自分は、在庫が残ってしまったため、今日からとなってしまいました。。。
てか、B先生、、、禁煙続いているのかなぁ〜???
「禁煙するの遅い!」と、、、怒られました。



えぇぇぇと、、、先日、、、こんな夢を見ました・・・


自分の携帯は、開く度に数秒だけランダムに特定のフォルダの中の画像が出てくるのですが・・・
今年、一本化した演奏者に、そんな事を話していたら・・・
携帯を取り上げられて・・・パカパカ見られてしまいました。
ヤバイので・・・取り返そうとしても・・・返してもらえませんでした(涙)。
もちろん、、、その演奏者の画像のが一番多いのですが・・・
他の演奏者の画像も多々あり、、、風景・学校の友達・愛馬等の画像もあり、、、
「この人、誰?」みたいな感じで、浮気が、、、すべてバレてしまいました。。。
もう、、、最悪です。。。
こんな事が、、、実際に起こりませんように・・・(祈)