とつとつ

この日は、アップルストアにとつとつを観に行こうかなぁ〜
と、、、いう事で、、、とつとつを観に渋谷まで行ってきました。
渋谷まで来たついでに、ヤマハに行きましたら・・・SALEの楽譜を発見しました。
途中、Shigeさんと合流して、焼肉定食なんかを食べていました。

↑は、、、今日のとつとつです。とつとつの今年初めてのライブ!?
今日は、楽しみにしていたクリームシチューの歌をやりませんでした。
それにしても、彼女らの素朴さが気に入っています。


帰りに、Shigeさんと半蔵門線で帰り、錦糸町からブラブラ歩いて帰っていたら・・・
監督の顔が思い浮かび、思わず酒屋に入って、芋焼酎の定番の『黒霧島』を買ってしまいました。
んでもって・・・歩きながら・・・呑んでしまったぁ〜
怪しい曲 『サウンド-おまけ-09』
↑は、、、ヴァイオリンの練習の結果です。
もう、ヴァイオリンを始めて90日間が経つのですが、なかなか上達しないなぁ〜
今、、、不二子ちゃんをギャフンと言わせるために・・・
秘密特訓をしているのですが・・・その成果はいつ公開できるのだか・・・トホホ
ってか、、、不二子ちゃんからクビになっていたのであった。。。忘れてた。
これからは、ちぇろりんこさんの時代だぁ〜〜〜
SEA-Proの間では、この名前、、、好評だったりします。。。