中山競馬場

今日は、今月の給料を稼いでこようと・・・中山競馬場に出陣!8ヶ月ぶりの競馬場です。
でも、、、朝寝坊をしてしまったので・・・競馬場に着いたら6Rでした。
約10日前に、ここでディープインパクトが負けたとは・・・


↑は、、、6Rの様子。シロクンって真っ白なので、目立っていました。
ヴァイオリンの弓の毛にはいいかも・・・(苦笑)
そして、、、6〜10Rまでやって・・・当らず・・・
勝負の東西の金杯で、、、勝負!!!
中山金杯では、 電車の中からヴィータローザに賭ける予定でした。
んでもって、相手は、本日4勝とノリに乗っている横山典弘騎手のワンモアチャッターを選びました。
そしたら・・・横山典弘騎手はレース直前に落馬。。。_| ̄|○
京都金杯は、よくわからなかったので・・・
ビッグプラネット-エイシンドーバー-アルビレオの3頭のボックス!
結果は、ビッグプラネット-ニューベリーでした。。。
ゴール前、、、エイシンドーバーが2着に入ったと思ったのに・・・4着入線の降着でした。

↑は、、、パドックです。平日なのに・・・まぁまぁ混んでいました。

↑は、、、パドックで目に付いたヴィータローザです。

↑は、、、ヴィータローザ号の口取りの模様です。

↑は、、、ヴィータローザ号の表彰式の模様です。
と、、、いう事で、、、中山6〜12R。。。京都9〜12Rやって、、、一個の当たらず。。。
払い戻しに行ったのは、、、ワンモアチャッターの出走取り消しでいっただけ。。。
もう、、、しばらく競馬場にいっていなかったせいかピントがずれています。
競馬を辞める潮時なのかも、、、しれません。。。
帰りは、、、寒い中、、、東中山まで歩いたのですが・・・
天から「こんな事をしていないで・・・マジメに働け!」という声が聞こえたような気がしました。