石鹸

今日は、会社帰りに歯医者に行き、、、ブラブラしていたら・・・
イスラエル死海の泥(デッドシーマッド)』っていう石鹸が売っていたので・・・
どんなものか買ってしまいました。。。


あっ、、、そうそう、今年の3月までいた学校の女性が・・・
先日のカルティエ南青山店オープンのパーティーの装花を手がけたそうです。
学校に通っている時から、「フラワーアレンジメント」になりたいと言っていて・・・
その道の会社に入って半年ちょっとで、随分と成長してしまったなぁ〜
しかも、自分と同じ歳の子。。。自分も頑張らないと・・・(笑)


今日も、ちゃんとヴァイオリンの練習をしたのですが・・・
暗譜した6曲の復習と、7,8曲目の予習をしているのですが・・・
今の自分の頭は、6曲位を暗譜するのが精一杯かも・・・
なかなか、、、7曲目とかが頭に入らない。。。やっやばい。。。限界!?