特に・・・

あっ、今日は学生以来に・・・インフルエンザの予防接種なんかを打ちました。
ここ最近は、自分にとって注射は、、、採血の時くらいなので、
ヤケに早くおわってしまって・・・あっけなかったです。
チクッとしたら・・・「はい、終わり!」だって・・・


一丸聡子さんのMODEA使用の楽器をまとめてみたいと思います。。。
シンバル・チャスチャス・ガングルー・マンジーラ・カシシ・アゴゴ・ジャンベ・ヤンブー
セミーヤ・タンバリン・シェイカー・カスタネット・スレイベル・マークツリー・トライアングル
等、、、かなぁ〜?その他にも、いろいろな国の楽器を使用しています。。。
以上、なんでやねん!調べでした。間違っているかも知れません。
聞いた事の名前ばっかりだなぁ〜〜〜
それにしても・・・こんなたくさんの楽器を操っている一丸さんって、化け物ですね〜