疲れた・・・

今日は、朝の3時頃に帰宅した事もあり、、、午前中は、ぶっ倒れていました。
そして、2時頃からブラブラとサンストに行きましたら・・・
サンストカーニバルがやっていたので・・・ボォ〜と見てきました。
中目黒さんと、Shigeさんがいました。


↑は、、、かとうあすかさんです。

↑は、、、Eye'sさんです。新曲を披露していました。

↑は、、、三好さやかさんです。寒い中、この格好で終始、頑張っていました。

↑は、、、emikoさんです。


今日は、昨日、Kyokaママにエールをもらった事もあり、、、
ヴァイオリンのレコーディングを立て続けに4曲もしてしまいました。
自分がいうレコーディングは、特に機材が整っているわけではないので・・・
一気に一曲を完奏しないといけないので・・・始めの曲のように短い曲でしたら、
簡単ですが・・・最近は、だんだんと長くなってきたので・・・
結構、、、ミスがありますが・・・ご了承くださいせ。
それにしても、サイレントの特徴なのか自分が下手なのか・・・音に温かみがないですね〜


怪しい曲 『サウンド-07』


↑、、、ミスが目立ちますが・・・今後、うまく弾けれるように練習します。
なので、しばらくはレコーディングはなしです。
これからも、温かく見守ってやってくださいませ〜〜〜。


■愛馬の調教タイム(ぼく馬)


シルクエクレール・・栗東坂良

4F---59.5

3F---42.8

2F---27.2

1F---13.0

(助手・脚色馬也)