卒業式

今日は、佐野市文化会館大ホールで、HEY-Proの卒業式が行われると言う事で行って来ました。
それにしても・・・11月に卒業式だなんて・・・
亀戸を11時に車で出発し、早く着き過ぎたので・・・
とりあえず・・・さのラーメンを食べました。んで、いざ出陣!
この移動の時の車内が、一番盛り上がっていました。
しかも、、、ガンガン流している曲は・・・・・・・・神様の・・・・こっ、これ以上は・・・

↑は、、、卒業式会場の佐野市文化会館です。
卒業式では、SKYの演奏があったのですが・・・
自分は、昨日見たコバケンが乗り移っていて・・・指揮者になっていました(苦笑)。
あっ、そうそう、まことさんと、中目黒さんは、、、
『昨日の監督が本番だったぁ!』と言って、、、当日、バテていました。やる気0です。



↑は、、、卒業式の模様です。記念にSKYのメンバー5人を撮りました。
やっぱり、、、SKYは、、、5人じゃないと!
と、、、言う事で、、、無事にうちらは卒業することになりました。パチパチパチ
自分は、KYOKAさんから卒業証書を頂きました。
後、、、「指揮者デビューおめでとう!」とコメントも・・・(笑)
あっ、Maikoママがセクシーでした。。。


んでもって・・・亀戸で、打ち上げをしました。メンバーは、、、
純さん・まことさん・めだまさん・みのさん・Shigeさん・中目黒さんと、自分でした。
もう、、、皆さん、HEY-Proに、思い残す事はないそうです。。。

↑、、、まことさんは、下駄箱の鍵にもこだわっていました。『よっしー』らしいです(笑)。


なんだかんだ・・・夜中の2:30まで呑んでいました。
最後まで残っていたのは、みのさん・Shigeさん・中目黒さんと、自分の4人でしたが・・・(笑)


HEY-Proを卒業した方々の進路について・・・
☆めだまさんは、DUA-Proを結成。
☆まことさん・中目黒さんは、SEA-Proに編入
☆Shigeさんは、MOD-Proを結成。
☆純さんは、放浪の旅。
☆みのさんは、フリーター。

と、、、皆、バラバラになりそうです。。。また、、、いつか同窓会でもしましょう!!!
本当に、HEY-Proのメンバーは楽しい方々ばかりでした。
えっ、、、自分!?自分は、もちろん、VANI-Proです。