かんとく

この日、、、上野の森に出没予定!!!
もし、自分を見つけても・・・撃たないでください。




上野の森に行く前に、サンストにブラっと寄ったら・・・

↑、、、とつとつさんが演奏していました。
ピアノとチェロという、ちょっと変ったユニットでした。
チェロの子も、、、歌ったりします。。。んでもって、、、上野へ・・・
上野の森では『藝大定期 オーケストラ第317回』というものがやっていました。
なにも知らずに・・・ブラっと入ったら・・・満員でビックリしてしたら・・・
指揮者が、小林研一郎先生でした。。。コバケンサンバです。


そして、監督との再会です。自分達(中目黒さん・まことさん)は音を楽しみたいと思って・・・
前から、10列目辺りをゲットしたのですが・・・
監督は、ステージから、うちらの事を気付いているようでした。。。(笑)
監督を見たのは、10月10日以来ですがうちらの事を覚えていてくれたみたいです(喜)。
てか、、、監督が真面目に演奏しているところを始めてみました。
これで、、、無事に卒業できる事を祈ります。。。
演奏後、少し監督と話す事ができましたが・・・
SEASONSが、、、無事に生きている事が判明しました。
あっ、、、監督は、、、地味に派手なメイクをしていました(意味不明)。
それにしても、、、天使さん、、、発見できず・・・(苦笑)
んでもって、天使さんを探しているのを、監督に見られていました。
ってか・・・岡崎祐衣子さん、、、最高!!!
PS:監督へ、またなにかありましたら、、、ガンガン教えてくださいませ。。。
まことさんが、泣きながら喜ぶと思います。
あっ、監督に『Potato Mood(仮名)』の話をするのを忘れた。。。てか、緊張しちゃいます。
ある人が、「指揮者になって、演奏終了後、
ドサクサに紛れて監督とか天使さんを抱きしめちゃえ!それが指揮者の特権だぁ〜」
って、、、馬鹿な事を言っていました。



帰りは、、、自分の知人の潤が働いている、、、上野の『ね○べえ』で、会議をしました。。。
店員には、愛嬌の良い岡田○恵さんがいました。この子は、実はちえちゃんの妹であった。。。
某Mさんが、「監督と呑みに行きたかった!」と、、、ぼやいていました。