俺はすでに終わっている。。。

今日は、朝起きて・・・ヴァイオリンの練習をしてから・・・
携帯で撮ったデータが増えたので、サンストに現像に行ってきました。
んで、、、待ち時間の30分間、、、ブラブラしていたら・・・
ステージでは、『アイドルまつり』のリハーサルをしていました。



↑は、、、twikle★starsです。。。なんか、純粋ぽい感じがしました。

↑は、、、辻村優美子さんです。
んでもって、、、写真が出来上がったので・・・本番は見ないで・・・
秋葉原に、先日観た『東京ブラススタイル』のCD発売イベントに行ってきました。
Shigeさんも来ていました。。。(笑)
なんか・・・最近、、、秋葉原ばっかり行っているみたいになってしまった。。。
25日は、、、汐留のWaveでイベントがあるらしいです。。。
秋葉原では、スターウォーズⅢのDVDが、3180円(定価:3980円!?)で売っていました。
んでもって、、、Shigeさんと一緒に、MODEAを観に新橋に移動しました。

↑は、、、コンビニで発見しました。自分はアセロラは苦手なので・・・買いませんでした。
んで、、、なぜか、、、この時期にトルコアイスなんて買ってしまった。。。

↑は、、、今日のMODEAです。。。今日の一丸さんは、マリンバ付でした。
ここで、豆知識、、、マリンバは木琴の事で、ビブラフォンは鉄琴の事です。
まぁ、、、、詳しくは、ちょっと違うけど・・・
と、、、言う事で今日は、いつもと違う曲なんかもやっていました。。。
『アフリカンブルース』なんかをやっていました。曲の最後では、ビシッとキメていました。
アフリカンブルースの原曲が聞きたくなってきたぞぉぉぉ〜
今日のマリンバは、一丸さんの家から持ってきたのかなぁ〜???
と思いながら・・・見てしまいました。
このマリンバは、、、なんでやねん!調べでは・・・80万円程度するモノだと思います。


んで、、、一回目を観て帰ろうと・・・新橋駅の方に歩いていたら・・・
体格のいいスキンヘッドの外人と、もう一人の外人が走って、自分に近づいてきたので・・・
「おっ、やる気かぁ!」と、心の準備をしていたら・・・
「Excuse me!」と言われて・・・英語でガンガン話されてしまった・・・(汗)
とりあえず・・・「(英語で)お台場には、どうやっていけばいい?」と言っていたので・・・
説明したら・・・「Thank you.」との言葉を残し、走ってゆりかもめの方に行ってしまいました。


んで、、、サンストに着いたら・・・
Chu!☆Lipsでしたぁ〜〜〜」と聞こえたので・・・覗いてみたら・・・
Chu!☆Lipsのステージが終わったところでした。


そんなこんなで、、、夜は、またヴァイオリンの練習!!!
5曲目が、、、そろそろ完奏できそうです。。。
最近、弓を弦に当てる圧力に疑問を感じるようになりました。
やっぱり、、、専門の先生のところに行かなければ・・・
後、、、ビブラートは、練習は全然進んでいません。。。
ギターでのビブラートとは違うので・・・苦戦しそうです。。。