朝から・・・

今日は、、、朝から事業部全員集められて・・・重大発表があったぞぉぉぉ〜
事業部の全員、、、野田に転勤だって・・・
って、、、自分は風来坊(笑え、、、ない)!!!


数人から、「自分のPCからでは、ヴァイオリンの音が聞けない!」という声を頂いたので、
今日は、リハビリにFlashとの融合で・・・ヴァイオリンの音色を流してみたいと思います。
これで・・・今まで聞けなかった人も聞けると思うのですが・・・どうでしょう?
まぁ、曲自体は、今日、20分位で楽譜に書いて、さっと録音してしまったので・・・
乱暴ですが・・・ご了承くださいませ。。。
後、、、いつもの事なのですが・・・曲が流れている間、、、
プチプチと、、、雑音が入りますが・・・ファイルを圧縮しているせいだと思います。


ここ
↑は、、、とりあえず・・・曲名は『Hai-Polka』です。。。
Shigeさん、、、練習しておいてくださいね〜(含笑)
曲と、文字が揃うように作ったのですが・・・PCの環境によってずれてしまいます。(今後の課題)
それにしても・・・テンポが遅すぎましたね〜
これじゃ、、、やる気が出ませんね。。。(反省)