野田

今日は、仕事で、、、またまた野田まで行ってきました。
むちゃくちゃ遠いです。。。それにへんぴなところです。
朝、、、6:00起きだったので・・・疲れました。。。
帰宅後、ボォ〜とエルガーの『愛のあいさつ』の楽譜を見ていたら・・・
なんとなく弾けそうなイメージがあったので・・・
ちょっとチャレンジしてみました。。。
とりあえず・・・暗譜まではしていませんが・・・32小節までは弾けました。
あっ、、、自分がいう『弾ける』って、とりあえずって意味ですよ。
本格的に習っている人のように綺麗には弾けません。。。
んでもって・・・さっそく先日、陽子先生に教わった技が出てきました。
なんとか、、、マスターしなければ・・・
この曲だったら・・・短いし、いろいろな技が組み込まれているので・・・
練習曲としては、、、いいかも・・・
って、、、未だ、、、自分は5曲目で躓いています。。。
早く、、初級を卒業したいなぁ〜〜〜



それにしても、最近のアーチストの活動がライブハウスより
ライブレストランが中止なる傾向があって・・・なんか、嫌だなぁ〜
自分としては、ゆっくりのんびり聞きたいんだよなぁ〜(笑)