ヴァイオリン

今日は、、、荻窪荻窪音楽祭があるそうで、MODEAが出演すると言う事で
荻窪まで行って来ました。3人とも、とても寒そうでした。

↑は、、、今日のMODEAです。
今日は、、、寒かったですが・・・3人とも、とても楽しそうに弾いていました。
特に、一丸さんの、、、シンバルを叩く手が痛々しかったです。。。
今更ですが・・・石橋さんって可愛いですね!(って、こう言う事を書くから怒られるんだな!)
今日は、メンバー紹介の時には、小杉さんの合図があったので・・・
無事にタイミングが合っていました。Vnは、凄いですが・・・Voは苦手なのかも・・・
今日も、、、ほとんど石橋さんの手元ばかり見てしまいました。
少しでも、、、ヴァイオリンの技を盗まなければ・・・
それにしても、、、第1ポジションで躓いている自分にとって・・・第3ポジションなんて・・・
気の遠くなる話、、、それプラス技法もあるし・・・・・・・
最近のShigeさんは、、、MODEAチェックが厳しいです(笑)。
爪の色とか・・・髪型とか・・・etc
自分は、、、いつも小杉さんのピアノの弾き方に疑問を感じます。。。
自分が、以前、、、独学でピアノを弾いていた時は、
指の立てて弾かないと隣の鍵盤を押したりして、うまく音が鳴らなかったのですが・・・
小杉さんは、ほとんど指を立てずにタンタンと弾いているんだよなぁ〜不思議。。。
あっ、『ヘイ・ポルカ』が、、、復活していました。
自分の両隣の人は、、、ノリノリで「ヘイ」「ヘイ」やっていましたが・・・
自分は、まだ、ケジメがついていないので・・・できませんでした。26日以降は・・・<独り言>
Shigeさん情報によると・・・23日は、、、石橋さんは出ないそうです。。。残念。。。
自分も、『MODEA案内メール』に登録しようかなぁ〜〜〜なぁんて。
そんなこんなで、、、帰り際に↓んなところに行って来ました。

『お昼ですよ!・・・・・・』懐かしい。。。って、一回しか生バニムを見に行った事ないけど。

↑、、、道端で歌っていたのですが・・どっかで見た事があるような・・・
っと、思っていたら、以前、梅星を見に渋谷RUIDO K2行った時にトップバッターだった、
monbijouさんでした。。。名前からして、、、中国人なのかなぁ???


と、、、言う事で・・・夜はいろいろとあって・・・
昨日、アリエルのRieさんから誘われた、、、六本木モーフには行けませんでした。


あっ、、、先日、大学の女性の人からメールが来たのですが・・・
「その日は、モデるんですか?」みたいに・・・書かれてしまった。。。(苦笑)