チケットゲット

今まで、神様と呼んでいた方の武勇伝を聞いていると・・・
神様より、『女帝』の方が合っているような気がするので・・・女帝と呼ぶ事にしようかなぁ〜?



「北野タレント名鑑」をみましたが・・・梅星、いい感じに映っていましたね〜
フライデーと、東スポに載って、ホンマ留まるところを知りません。って、感じですね〜


今日は会社の帰りに・・・思わず、、、、
高嶋ちさ子加羽沢美濃』のコンサートのチケットを買っちゃいました。
さすがというか、、、1000人以上の大ホールも残すところわずかのようです。
平日の夜なのに・・・まぁ、当日は、のんびり聞きたいと思います。
Mステには、Buzyが出ていましたね〜〜〜