レコーディング

今日は、ちょっと会社から早く帰れたので・・・
またまた、懲りずにヴァイオリンのレコーディングをしてしまいました。
もう、ヴァイオリンを始めてから約一ヶ月が経とうとしているのに・・・
なかなか、、、進歩しません。
途中、左手の持ち方を変えたせいあって・・・音が狂いまくっています。
レコーディング終了後、ちゃんと正しい音が出ているか測定したのですが・・・
ボロボロでした。。。やっぱり、、、自分はセンスがないのかも・・・
弾いている時は、あまり気にならないのですが・・・
レコーディングして、自分で聞いてみると・・・自分でも頭が痛くなります。
こんなサウンドを、ネットでみんなに聞かせようとしている自分は・・・
ある意味、、、テロリストかも知れません。。。
A先生からの「最初は音がハズれることを気にしないで、ヴァイオリンをいっぱい触れて
好きになって楽しめればいいんですよ!」というアドバイスに甘えすぎたかなぁ〜〜〜
自分と神様とは、ヴァイオリン歴20年位、差がある訳で・・・いくら自分が頑張っても・・・
追い越せないでしょう!!!やっばり、、、神様だぁ〜〜〜



怪しい曲a 『サウンド-06』

怪しい曲b 『サウンド-07』


↑が、、、今度の課題曲です。。。
とりあえずは、なんの曲かはわかってもらえると思うのですが・・・トホホ
んでもって、MODEAの貴重な情報が書かれていた紙を探したのですが、見つかりませんでした。



↑は、、、以前、サンストでハトがから揚げを突っついていたので撮りました。
鳥が鳥を食べる・・・(昔、撮りました。)