神の声。。。

今日、、、仕事をしながら・・・ふと思ったのですが・・・
MODEAのライブで、石橋さんの声って、、、「ピアノ、、、小杉紗代」しか聞いた事ないです。
小杉さんは、、、MCでしゃべっているし・・・
一丸さんは、、、時々、楽器紹介とかでしゃべっているし・・・
石橋さんは、、、年々大人しくなっていく気が・・・なんか悲しいなぁ〜<独り言>
はじけていた頃の石橋さんを、、、見てみたかった。。。


と、言う事で、会社帰りに歯医者に行ってきました。
もう、、、OKです。。。との事。。。



↑は、、、先日、家の近所で発見しました。。。
もちろん、歯は、チェロのエンドピンで削られるそうです。。。
ってか、、、歯一本もなくなってしまうよ!ヤブ医者だなぁ!
なぁ〜んて。