かわいい・・・

この日は、東京音楽大学の芸術祭で、17人のチェロアンサンブルの演奏があるそうです。
17人の、、、チェロアンサンブルって、、、どんなんだろう???
滅多に聞けるモノじゃないので・・・興味がある方は是非!!!


時間は・・・12:30〜

なんでやねん!の出没率・・・56%


と、、、言う事で・・・東京音楽大学まで行く事にしました。
池袋から降りて・・・トコトコ歩いていたのですが・・・迷子になりました。

↑、、、途中、、、こんなお店がありました。。。(自分も病気やなぁ〜)
んでもって・・・大学の近所をグルグル回って・・・やっとこ、、発見しましたぁぁぁ!

↑は、、、東京音楽大学のB館の入口です。
A館とか・・・J館とか・・・わけわかんねぇ〜〜〜
とりあえず・・・「B513」と言う事だったので・・・ブラブラしていたら・・・
発見できましたぁぁぁ!
そして、無事に『(神様曰く)かわいいマイちゃん』と、、、遭遇できました。
学校で見るマイちゃんは、、、また、いつもと違っていました。
聞いた話では、17人のチェロアンサンブルでしたが・・・実際は19人もいました。
どこを見ても・・・チェロチェロチェロのチェロリンコでした。。。
後、チェロだけでの『ピッツィカート・ポルカ』も演奏していましたが・・・
なかなか味がありました。。。
あっ、以前、アンサンブルグリモで見た『キョンキョン』もいました。
そして、、、学祭で・・・肉まんやら、たこやきやら、ソーセージを食べて大学を後にしました。
自分も去年までは夜間の大学で、、、
20歳前後の子達と一緒に学祭を楽しんでいた事を懐かしく思いました。。。


んで、、、Shigeさんは、ダッシュで横浜に旅立っていきました。
自分も行こうと思いましたが、昨日に続き今日も行ってしまうと・・・
「石にされる事間違いない!」と悟って・・・
自分らは、、、大人しく池袋のサイゼリアで、、、SEA-Pro会議!!!
今日のお題は・・・「今後のSEASONSの展望について・・・」でした。
でも、、、まことさんは、すでに「バニラムード」にピントがあっているようです。
VANI-Proが、、、結成されそうです。。。ホンマ節操ないなぁ〜
自分は、、、来年一本化するために、、、今年でケジメをつけます。
来年、早々にでも・・・ここで発表したいと思います。
あぁ〜りーだーとか監督に会いたい。。。。。。。。。
そんな事をしていたら・・・Shigeさんから『MODEA速報』が入ってきました。
小杉さんが、、、自分の事を知っていたとは・・・びっくりこいた屁こいた!以上です。
以前、自分は神様に指名手配されていたと言う事だったので・・・
自白はした事ありましたが・・・トホホ


今日も、少しでも神様に近づけるように、、、朝・夜1・夜2とヴァイオリンの練習をしました。
今日は、テクニック(!?)を中心に練習しました。。。
今までは、単音ごとにアップ・ダウンを繰り返して弾いていましたが・・・
今日は、『スラー』を取り入れました。
が、、、アップダウンで慣れてしまったせいか・・・なかなかうまくスラーになりませんでした。
気を抜くと・・・すぐに音程が狂ってしまうし・・・
『ビブラート』は、、、まだまだ、早いです。
『レガート』『ポルタメント奏法』辺りが、今後のキーワードになりそうです。
てか、、、ファーストポジションで、こんなに苦労していていいのだろうか・・・
やっぱり、、、レッスンに通う事を頭に入れておかなければ・・・


昨日買った、サン・サーンスの『死の舞踏』の曲を聴いて思った。。。
この曲を、、、神様が弾いているところを是非、、、見てみたいです。
絶対に、カッコイイに違いない!!!そんな演奏会でもないかなぁ〜〜〜(自爆)
てか、、、神様が「神様のヴァイオリン教室(仮名)」って教材を出せば売れると思う!
なぜか、『ダンスレッスン』とかのコラムもあったりして・・・(笑)
てか、、、浜崎あゆみのバックにいた、、、神様も、、、見てみたい。。。
『神様、、、武勇伝』。。。。。。。。。。<独り言>


追伸:今日で中目黒さんはSKYを知って一周年記念らしいです。。。
でも、、、もう、、、SKYはいません。。。南無阿弥陀仏。。。チ〜ン。。。