SEA-Proの旅・・・

この日は、汐留にて、MODEAのライブがあるそうです。。。


なんでやねん!の出没率・・・14.9%


と、、、言う事で・・・汐留に行ってきました。

↑は、、、今日のMODEAです。。。演奏中の一丸さんは、走っているように見えました。

↑は、、、噂の石橋尚子さんの帽子姿です。
自分は始めてみましたが、とても似合っていました。。。
そして、いつものMODEAの演奏が続く中、、、2回目の最後にピアノの脚がズレて・・・
コンサティーナと、携帯電話が落ちてしまうトラブルがありました。。。
コンサティーナ、、、大丈夫だったかなぁ???
今日は、、、災難が小杉さんに降り掛かりました。。。


そして、、、14時頃に汐留を離れ、、、銀座をブラブラしていたら・・・
なんか、今日・明日は、「Ginza International JAZZ Festival 2005」と題し、
銀座のあっちこっちで、、、JAZZの演奏があるらしいです。。。
ヤマハ銀座店では、、、
「22歳でデビューを果たした天才トランペッター 市原ひかり」と題して、
これから、ライブがあると言う事で、ちょっとだけ覗いてみました。


↑が、、、その時の模様です。。。かなり混んでいました。


そして、、、自分は気を失ってしまうのであった・・・
<以下は、自分の夢の中の話です。☆注意:フィクションです。>
なんか、、、音楽大学に入試を考え、、、

↑、、、みたいなところに行ってきました。

そしたら・・・↑の人に睨まれてしまいました。。。
そして、恐る恐るしていたら・・・山菜そばを出されました。
とりあえず・・・それを食べたら・・・次に・・・熊本ラーメンを出されました。
「そばの次に、ラーメンかよぉぉぉ〜」と思いながら・・・
とりあえず・・・それも食べて、、、もう食べれなくなったので・・・
その場を離れました。
SEASONSのあの人だったら・・・こんなもんは、ちょろく食べてしまうんだろうなぁ〜


あっ、途中、フルートアンサンブルを見たのですが・・・
以前、吹く所がU字になっているフルートは大塚茜さんが日記で紹介していたのですが・・・
数字の4の形をしたフルートがありました。。。あれはなんなんだぁ〜???<迷宮入り>

<以上、夢の中での出来事。もう一度書きます。フィクションです。>
なんか、、、よくわからない夢をみました。


んでもって、、、錦糸町の中華料理屋で・・・SEA-Pro会議をしました。


で、、、CDを見にブラっとCD店に寄ったら・・・
ポルカ・シュネル』『トリッチ・トラッチ・ポルカ』『ピッツィカート・ポルカ
『アンネン・ポルカ』とかが入っているCDがあったので・・・
どんな曲かも、、、知らずにとりあえず買ってみました。
そしたら・・・どっかで聞いた曲がたくさん入っていました。
残念ながら、『チャイナ・ポルカ』と『ヘイ・ポルカ』は入っていませんでした。
東京タワーでは、『トリッチ・トラッチ・ポルカ』が聴けるかなぁ〜


後、サン・サーンスの『死の舞踏』が入っているCDを発見したので・・・
ゲットしました。。。


後、、、『どこかで聴いたクラシック ヴァイオリン名曲ベスト101』なんてのも、
ヴァイオリンを始めた以上は聴いてみようと思い買ってみました。。。


自分、、、こんなCDを聴く時間があるのかなぁ〜
と、、、言う事で・・・奥村愛先生のCDは、またの機会に買うことにします。。。


あっ、神様と自分が使っている松脂が一緒と言う事が判明しましたぁ〜
正確には、一緒ではないです。。。自分が『ライト』で、神様が『ダーク』です。
下倉バイオリンのおネェちゃん曰く、
「『ライト』は滑らかで、『ダーク』はかかりやすい!」との事。
でも、、、神様は、、、あまり、、、松脂とこだわっていない感じでした。
きっと、神様の事だから・・・どんなものでも、、、弾きこなしてしまうのでしょう!!!
自分は、一年前位から・・・神様のファンなのですが・・・
きっと、、、神様からは永遠にファンと認めてもらえない事でしょう!!!(涙)
いいです。。。自分は『流れモノ&変った人』で・・・