大桟橋国際客船ターミナル

自分のスケジュールでは、横浜にMODEAを見に行くらしいです。。。
大桟橋国際客船ターミナルにて、13:30〜 16:00〜
大桟橋国際客船ターミナルって、自分の記憶が正しければ・・・自分が図面を触っていました。
当時は、「大桟橋国際客船ターミナル」んな名前がついていなかったので・・・
定かではないですが・・・


と、言う事で・・・大桟橋国際客船ターミナルに行ってきました。
図面で大まかな形は、覚えていたのですが・・・
ターミナルに着いて、デッキを見て自分がみていた図面だったことを確信しました。
自分、このターミナルのデッキを、図面で配置していました。


↑、、、懐かしい場所です。

↑、、、まさに、この図面を描いていました。
始めは、なんの図面を描いているかわからなかったけど・・・

↑、、、この形が、図面でもとても印象的でした。
前の会社では、、、こんな仕事をしていたなぁ〜と、、、ちょっと感動しました。
今まで自分が関わったのは、シンガポールアメリカ・香港とかの橋だったり・・・
瀬戸内海の橋だとか、阪神淡路大震災で倒れた高速道路だったりしたもので・・・
自分が携わった図面で、実物を観たのは今回が始めてでした。



↑は、今日のMODEAです。。。
小杉さんは、裸足になって弾いてました。
石橋さんは、新しいシューズ(!?)でした。
的場さんは、石橋さんとの掛け合いが楽しかったです。
帰りに、蜂皇子さんが「俺は、MODEAに嫌われたぁ〜」とか、、、喚いていました。


MCでは小杉さんが、このターミナルのウンチクとして、
「このターミナルには、柱がありません。」っと言っていて・・・
「あっ、そうだった!」と思い出しました。
前いた会社では、この図面の仕事が、(PCの技術的に)自分しか描ける人がいなくて・・・
上司に、「これは、観光スポットになると思うから・・・頑張ってくれぇ!」とかって、
訳のわからない、、、励ましをされ・・・やった記憶があります。。。(笑)
このターミナルの輪切りした図面とか、、、いろいろやったりしていました。
自分の携わった図面が、このようになり賑っている所をみて・・・めでたし!



この日の夜のFM NACK5で「ABBY.」っていう番組にSEASONSが出るらしい。。。
ラジオなんて・・・ここ数年聞いた事ないなぁ〜〜〜
と言う事で・・・ラジオ聞きました。今日は、りーだーと河村さんと磯島さんの三人だけでした。
25分位の番組で、CMや曲とかで・・・実際に彼女らがしゃべったのは・・・
数分だったと思います。。。河村さんの声って、ホンマ独特ですね。
あっ、監督は作曲もするそうですが・・・どんな曲なんだろう!?
後、、、自分の家では電波が悪く、、、雑音が入りあまり聞こえなかったのですが・・・
りーだーが、「ミャーミャー」とか、「ひつまぶし」とか言っていたような・・・(笑)
気のせいかなぁ〜〜〜