ミノトール

新宿に呑みに行くぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
皆さん、、、一時間前に集合との事です。
と、言う事で・・・一時間前に、新宿三丁目の階段を登っていたら・・・
蜂皇子さんと遭遇しました。そして、ミノトール2の前にて、呑み会が始まりました。
自分、、、すでに・・・ワイン一本呑んでしまったぁ〜
んでもって、、、続々とSEA-Proのメンバーが集まってきました。
とりあえず・・・店に入る前に、、、チラシを見ながら・・・乾杯(苦笑)!!!

↑は、、、AKANEちゃんの、、、チラシです。。。


↑は、、、大塚茜さんの、、、チケットです。。。
でも、、、自分、、、出入り禁止なんです。。。(大粒涙)


そんなこんなで、、、18:30に開場!!!19:00にスタート!!!
Duālisの前のユニットの話とかもいろいろと話していました。
いろいろと、、、ご苦労があったみたいです。。。
きっと・・・DuālisのMCを聞いて、会場にいた人全員が、
「Duālis頑張れぇぇぇ!」と思ったことでしょう!!!
それにして、多川智子さんがヨン様と共演した事もあって・・・
「ここにいる人は、Duālisの家族です!」みたいな事を言っていたのが・・・印象的でした。
それに・・・今日は、Duālis初のワンマンだったらしく・・・
そんな大切な記念日に、、、自分みたいなのがいてよかったものか・・・(深考)



↑は、、、今日のDuālisです。