Sky初の雨!!!

サンストのどこに描いてあるでしょう?

亀戸サンストリートで、女神達が奏でるskyのライブがあります。

時間は・・・17:30〜 

JR亀戸駅(東口)から、徒歩2分程度。
東武亀戸駅から、徒歩10分程度。
都営新宿線大島駅西大島駅から、徒歩10分程度。


なんでやねん!の出没率・・・85%


今日は、久しぶりにSKYのライブと言う事で楽しみにしていました。
MAIKOさんは、欠席でした。
SKYのステージの前に「Suite Voice」というコーラスグループのステージがあったのですが、
一曲目が・・・「どっかで聞いた事あるなぁ〜」と思っていましたら・・・
Happy days」でした。
んでもって・・・「Suite Voice」のステージを観ていると・・・あっ雨が・・・
きっと、SKYのイベントで初めての本格的な雨だったのではないでしょうか!?
今日は、雨と言う事で立ち止まって聞くお客さんも少なかったです。
明日の天気予報は、午前中まで雨らしいですが・・・
無事に、AKANEさんのデビューイベント成功するといいなぁ〜



夜は、K-1 WORLD GPをテレビ観戦しました。
日本期待の武蔵ですが・・・準優勝でした。優勝は、去年と同じくレミー・ボンヤスキー
武蔵が、優勝するようだと・・・なんか、武蔵が強くなったのではなく、
K-1自体の質が落ちているように思ってしまうのは自分だけであろうか?
武蔵みたいな、KOを狙わないファイターもいいが・・・
やっぱり、ヘビー級ならパワー勝負が見ている方は楽しいと思う。
もちろん、人の価値観は人それぞれ違うのでなんとも言えないが・・・