的中!!!

サンタクロース

お台場デックス東京ベイスタジオ前で、AKANE「冬」CD発売イベントライブがあります。

時間は・・・15:00〜 17:00〜

なんでやねん!の出没率・・・70%


阪神競馬場7R(D1400)に、愛馬のシルクグラビティーが出走しました。
今度は、掲示板に乗るかなぁ!?載って欲しい!!!
と、、、祈っていましたが、まさかのビリ!(ガクッ)
レース結果を見てから・・・お台場に向かいました。
バスで、お台場まで行ったのですが、、、バスから見える風景は、
天気が良かったせいもあり、なかなかいい風景でした。


↑、バスが走っている最中に携帯から撮ったのですが・・・なかなかキレイに撮れました。

そんなこんなで、東京テレポート駅前に到着!
DECKSに入って、まず目に飛び込んできたのは・・・スパイダーマン2でした。
一昨日自分は、3500円程度で買ったのですが・・・そこでは、2980円でした(ガクッ)。
DECKS前に行こうとすると人だかりが・・・「リハーサル中かなぁ〜」と思いつつ、
とりあえず、ビールをゲット!リハーサル終了!またまたビールゲット!
今日は、ペースが早い!シルクグラビティーのショックが大きい。自棄酒だぁ〜
それにしても、お客さんに混じっていたビキニ姿の男性は・・・(笑)強烈でした。
確かに・・・水着になりたい位暖かかったが・・・
後、通りすがり人が、その人を見たときのリアクションを見ているのが楽しかったです。
そして・・・3時に、AKANEさんのデビューイベントスタート!
しかも、12月最高の「夏日」。。。さすがは晴れ女達の集まりです。
途中、AKANEさんの弟さんが登場しました。今回のアルバムの一曲を作曲したらしいです。
んでもって・・・最後のアイリッシュでは、近所で見ていた子供達に笑われている自分・・・
だめだぁこりゃ!
演奏終了後、AKANEさんのCDをゲット!!!
サイン付きでした。AKANEさんのサインを貰うのは、今回で3度目なのですが・・・
やっと、、、人形の意味がわかりました。
それに・・・久しぶりにAKANEブレスレットを見ました。


そして・・・5時に、第二段のAKANEさんのデビューイベントスタート!
遅れて・・・CHIEさんも登場!
最後のアイリッシュでは、KYOKAおネエちゃんのモノマネをしてしまった・・・反省。
んでもって、睨まれてしまいました(大反省)。もうしません。ごめんなさい。



家に帰ってきて、競馬のビデオを観てみたら・・・
第56回 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)的中していました。
馬連で、8,520円でした。
このレースに勝った吉田豊騎手は、ずっと前にパーティーで会って、
「(年末だったので)来年は、GI勝ってね!」と言ったら・・・
早速、メジロドーベルで、GIを勝ったので、とても親近感がある騎手でした。
おめでとう!!!