発売日

スパイダーマン 2 デラックス・コレクターズ・エディションが発売されます。
ふと、天気予報を見たら・・・台風27号だって!
予定進路では、日本の太平洋側にくるらしいが・・・上陸しないですよね?
朝、ニュースを見ていたら・・・イエローキャブ野田社長が辞任したらしい。。。
野田社長は、亀戸サンストリートで2回見ているので、ちと親近感が・・・


今日の労働法の時間では、チャーリー・チャップリンの「モダン・タイムス」の
映画を観ました。自分は、チャーリー・チャップリンを12歳の頃から好きで、
いろいろと観ていましたが・・・改めて観るとチャップリンって凄いよなぁ〜
そして、学校が終ってから、ddd-dddさんと、81歳の生徒さんと一緒に呑みにいきました。
なんだかんだ・・・11時過ぎまで呑んでいたのですが・・・
楽しい時間って、あっという間に過ぎますよね〜〜〜
帰りにスパイダーマン2を買って帰ってきました。



↑は、われらの大学の食堂のおっちゃん。人気者です。