休日

今日は、休日に久しぶり朝9時に起きました。
そして・・・ブルーベリーの苗を整理していると・・・
高級品種のスパルタンに、実が残っていました。
とりあえず・・・食べてみましたら、高級とだけあって・・・
とても、美味しかったです。


午後からは亀戸サンストリートに用事があったので・・・
行きましたら、「Bon-Bon Blanco」っていうアイドルグループが
イベントをしていました。。。
たったの3曲しかやりませんでした。
どの位、人気があるのかわかりませんが・・・
もう少しアピールした方がいいのでは!?と、思いました。


Bon-Bon Blanco」じゃなくて・・・「Bon-Bon Bom ba ye」だったら・・・
愛馬のシルクボンバイエと、名前がかぶって良かったのになぁ〜〜〜